ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月18日

痛恨の朝寝坊釣行

週末は天気が悪く、波も高い予報なので今日は是が非でも
釣りに行きたかったけどまさかの朝寝坊。
目が覚めたら6時!本当は潮が動き出す4時にはスタート
したかったけど・・・。それでも駄目もとでサーフに行って来ました。
太陽は高く、もはや朝マズメとは言えない感じ。水色はささ濁り。
ワームは最近お気に入りのやつのナチュラルカラーを選択。
岸からの払い出しと沖の潮がぶつかる境目にキャスト。2~3投目、かなり
沖でガツンとヒット!!いや~気持ちが良いね~。
揚がったのはマゴチ。
痛恨の朝寝坊釣行
50cmぐらいかな?写真を撮ってリリースして釣り再開一投目で同じく沖でヒット!!
痛恨の朝寝坊釣行
43cmぐらいのヒラメ。こいつもリリース。ん~サーフ最高!!
漫然とキャストを繰り返し交通事故的に魚を掛ける釣りも悪くはないけど
狙った場所、これだと思うルアーやカラーで魚を釣るって良いね。








同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今日の釣果
夕マズメちょこっと釣行
15ルビアス3012h 入魂完了~
ガンゾウヒラメイト!!
雨ニモ負ケズ
刹那の時合い
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今日の釣果 (2016-03-21 14:24)
 夕マズメちょこっと釣行 (2016-03-15 20:03)
 15ルビアス3012h 入魂完了~ (2016-02-18 14:30)
 ガンゾウヒラメイト!! (2015-11-30 20:32)
 雨ニモ負ケズ (2015-11-08 18:29)
 刹那の時合い (2015-07-07 17:01)

この記事へのコメント
こんばんは。

いーマゴチですね。
あぁー釣りしてぇー!
あぁー目の毒だ!
Posted by わいちんわいちん at 2016年03月18日 23:07
わいちんさん、まいど~。

寝坊しちゃって駄目だと思ったんですが
良い流れの境目があったのでキャッチす
る事ができました。
Posted by ヤママサヤママサ at 2016年03月19日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛恨の朝寝坊釣行
    コメント(2)